オシャレなスキーウェアを着たいあなたに、マジでオススメしたいIcepeak(アイスピーク)のオシャレ着ウェア

そろそろ雪のシーズンがやってきました。

 

冬のスポーツといえば、大きくスキーかスノボに二分されますよね。

 

(細かく言えばスノードライブとか、セパレートスノーボードとか、色々あるけどねっ!)

 

スキーかスノボ、どちらをやろうかという時に必ずと言っていいほど私達の頭を悩ませる…

 

『スキーウェア、ダサ過ぎ問題』

 

いや、感性の問題だからスキーウェアが好きな人はそれでいいのよ?笑

 

悩んでる人だけ、もしかしたら良い答えをあげられるかもだから、少しお付き合いをして欲しい。

 

まずはこの問題の深刻性について。

 

スキーウェアのイメージって、

 

f:id:kaleidoscope-9211:20191028222404p:plain

 

なんかこんな感じで、プロ仕様のものが多くてあんまりオシャレじゃない。

 

スキーウェアはスノボウェアに比べてやっぱり『ダサい』よね。

 

もちろん、これはこれで好きな人はいると思う。

 

(というか、私が個人的に思ってるのは、スキーとスノボじゃターゲットとなる年齢層が全く違うから、デザイナーも彼ら(主にスキーを好む高齢層)に合わせてウェアをデザインする訳であって、そりゃ違うものになるわな、と…。)

 

そんな悩みを抱えている私は、ウェアの早期受注会などに足を運びまくって(いつかそれも記事にする予定)、かなり興奮するメーカーに出会った。

 

それこそが…

 

Icepeak アイスピーク

 

百聞は一見に如かず、とりあえず見てください。

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

 

オシャレじゃないですかっ…!?

 

色自体落ち着いていて、なおかつ、悪目立ちしない。

 

色のチョイスがとても良いですよね!

 

できれば男性も日本人モデルにして欲しかったけど…笑

 

早期受注会ではバッチリ試着もしてきたのですが、実際の色合いもほぼイメージ通りで、文句なしです。

 

 

 

 

スキーウェアといえば、

「スキーウェア グレー」の画像検索結果

 

「これは地味だなぁ」

 

「スキーウェア 黄色」の画像検索結果

 

「これは原色テカテカで派手だなぁ」

 

「スキーウェア 派手」の画像検索結果

 

「うーん…」

 

こんな感じのイメージ。

 

スノボウェアに比べると20、30代に向けた、

 

「地味過ぎず、派手過ぎず」

 

といったウェアが少ないのが実情です。

 

ご紹介したIcepeak(アイスピーク)のスキーウェアは、私みたいなわがまま消費者に向けた、痒いところに手が届く素晴らしい商品です。

 

ちなみに、店頭で聞いてみたところ、昔に比べてスキーウェアとスノボウェアの違いが無くなってきており、このIcepeak(アイスピーク)製のウェアについても、スキー・スノボ、どちらの使用でも問題ないそうです。

 

実は私、今年からスノボにも手を出そう、なんて考えていて、

 

「スキーウェアとスノボウェア、どちらも買うのは出費がかさむなぁ…」

 

と考えていた矢先でしたので、購入を決定しました。

 

  1. オシャレなスキーウェアを探している
  2. でも、価格はリーズナブルで
  3. スキーとスノボどちらもする

 

こんな方にはおすすめのメーカーです。

 

ぜひ、店頭で触ってみてはいかがですか?

 

 

(P.S.)

ちなみに、Icepeak(アイスピーク)の公式サイトでは、旧モデルの割引をしてます。

 

30%も割引されているそうなので、この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

 

Icepeak公式サイト▼▼

icepeak.jp